ご注文方法
ホームページからご注文ください。
オンラインストアのページで、購入数・ご購入者情報を入力後に送信してご注文できます。
ご注文メールの確認後、弊社からお届け日や代金の詳細をメール返信いたします。
商品の在庫等に問題が無ければご注文後1週間以内にお届けいたします。
※土曜・日曜・祝日は出荷しておりません。
※お盆と年末年始などの休業期間は出荷しておりません。
お届けに少しお時間がかかることがございますがご了承願います。
メールアドレスもしくはFAX番号がない場合は、お届け日や代金の詳細をご連絡できないことをご了承ください。
お支払方法
お支払い方法は、代金引換(現金)です。
配送業者:ヤマト運輸
商品受け取り時に、現金にてお支払いください(コレクトサービス)。
商品代金(税込)と配送料・代引手数料(税込)の合計金額を配送会社へお支払ください。
配送規定により出荷後10日以上の運輸会社での保管は出来ませんのでご注意下さい。
※返品処理された場合、送料など実費分はお客様負担となります。
※領収書について:ご注文商品到着の際に貼付している、配送会社の領収書となります。
送料・配送について
配送料+代引手数料 : 1000円(税込)
上記の代金を別途頂いております。代金引換の手数料を含んだ金額です。
ただし沖縄県および離島への配送につきましては別途ご相談ください。
※海外へ発送は行っていません。
配送日時の指定
配達日時指定ができます(ご指定をいただいても、一部地域は承れない場合がございます)。
配達日指定を希望される場合は、ご都合のいい日付と時間帯をお選びください。
ご指定が無い場合、お申し込みをいただいてから3営業日以内に、弊社より発送いたします。
天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
もしお届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は、お問い合わせ下さい。
時間帯 午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
返品・交換について
商品到着後、1週間以内にメールか電話にてご連絡ください。
下記内容にて交換させて頂きます。
もし同じ商品の在庫が欠品している場合、お客様にご了承いただいたうえで他の同等商品と交換させて頂きます。
◆商品が破損していた → 同一商品を再度発送させて頂きます(お手数ですが破損品は保存しておいて下さい)
◆異なる商品が届いた・不良品が届いた → お手数ですが対象商品を着払いでご返送下さい
◆注文した商品が不足していた → 追加発送いたします
ただし、次の場合はお受けすることができませんので了承願います。
・事前連絡の無い商品
・お客様の責任で破損した商品
・開封した商品
・到着後9日以上経過した商品
〇欠品と賞味期限について
欠品の場合:当社よりメールにてご連絡させていただきます。
賞味期限:製造からの賞味が1年以上ある商品は、残りの賞味期限3ヶ月まで通常出荷いたします。
製造からの賞味が1年未満の商品は、残りの賞味期限2ヶ月まで通常出荷いたします。
お問い合わせ
メールでの問い合わせ:customer@fujifood.co.jp
受付時間:平日10:00~17:00
※お客様の設定により、弊社からのメールが受信できないようになっている場合がございます。
1週間以内に弊社より返信がなかった場合は、今一度メールの受信設定をご確認お願い申し上げます。
特定商取引に基づく表示
販売業者 | フジフードサービス株式会社 |
---|---|
運営責任者 | 田村 健 |
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-25-1 インテックスビル4F |
電話 | 03‐5434-1216 |
FAX番号 | 03-5434-1268 |
メールアドレス | customer@fujifood.co.jp |
商品代金以外にかかる料金 | 送料、代金引換手数料、消費税 |
お支払方法 | 代金引換(現金)のみ |
引渡時期 | ご注文確認後、7日程度。 |
在庫切れの場合 | 在庫切れの場合はメールにて納期をご連絡させていただきます。 |
返品と交換 | お客様のご都合によるキャンセルおよび返品はお受けできません。 商品到着後、1週間以内にメールか電話にてご連絡ください。 下記内容にて交換させて頂きます。 もし同じ商品の在庫が欠品している場合、お客様にご了承いただいたうえで他の同等商品と交換させて頂きます。 ◆商品が破損していた → 同一商品を再度発送させて頂きます(お手数ですが破損品は保存しておいて下さい) ◆異なる商品が届いた・不良品が届いた → お手数ですが対象商品を着払いでご返送下さい ◆注文した商品が不足していた → 追加発送いたします ただし、次の場合はお受けすることができませんので了承願います。 ・事前連絡の無い商品 ・お客様の責任で破損した商品 ・開封した商品 ・到着後9日以上経過した商品 |
交換期限 | 当社の発送ミスによる商品は商品到着日より8日以内に事前のご連絡の上、交換いたします。 |
交換送料 | 当社の発送ミスによる商品は当社が全額ご負担いたします。 お客様のご注文の間違いの際は、お客様ご負担となります。ご了承ください。 |
Copyright © fuji food service, All rights reserved